ユニコーンのことだった気がする

発売日に行った本屋になかったからスルーしていたのですけどFBでしょぼーんだったのでそのとき売ってたこれを買って読んだ。ちなみに旧約聖書十戒を終えてカナンに攻め込んでいるところです。空から降ってくる食べ物のマナってどらえもんにも出てきたよね?たしか。ああどうでもいい。

さて、内容。理論先行の魔法系。でもまぁ細かいところは気にしなくていいんじゃないの。魔術中心の話ですが騎士の人がいいです。最後超絶おいてけぼり感が漂ってますが。口絵の一枚目と二枚目の先輩の顔が同じすぎてすこしにやけてくる。

そんなことよりモノケロスの魔杖は杖なのか籠手なのかトンファーなのかはっきりしる。