ちょこれーとぱへ

なんかやけに出るのが早かったな・・・。前のっていつだっけ。九月末か。うほー。正直あんまり続きは期待していませんでしたっ。そしてまぁこんなもんでしょう的な。や、誤解の内容に言っておきますが悪くはないですよ?どっちかというといい部類に入りますよ?んで次はたぶんどっちかがパフェになってそれを戻す話ですっとか適当なことを言う。それはもうちょい先か。
今回の丸秘アイテムは・・・いや、こういうネタバレくさいのを書くのはやめよう。うん。とりあえず、当たり障りのない主人公にラブーなお嬢様でも出しておくか的な話。そんな感じ。お嬢様系は妹の次に好きです!とか言ってみる。貴子さんとか。そして次はたぶん無口な感じの人です。順番的に。


そしてなんか絵の人は友達の友達ぐらいっぽい。だからどうということもないのですが。