ミカンの食い過ぎ

ミカンばかり食べているのでお肌の調子はよくなりますがおなかの調子が悪くなります。長文の中に「適当に」って書いて変換したら偶然にも「敵とウニ」になってしまった。前の文章と後ろの文章がつながらないのは仕様です。馬鹿等には見えない文字で・・・かかれているわけでもありません。

あとはレゴでつくったスプーみたりしてた。今日東大行ったらみれたらしいですよ。
ttp://www.kajisoku.com/archives/eid667.html
前にレゴで等身大ドラえもん作った人らしい。

どうでもいいけどwikipediaROがやけに詳しい。というより長い。これかなり長いけど一番長い記事ってどれなのかなぁ。