ひまー

忙しいって言葉は時間を使う才能のないヤツが言う言葉なんだぜ、って松本先輩が言ってた@夢かもしんない
この人のせりふに「新人ってのはアマチュアか?」ってのもあってそれもなんか好き。
つーか今日書こうとしていたことを忘れてきたぞっ。

ようは最近仕事が暇なのでちゃちゃっと定時に帰ってますよ、という話。暇なのは出張できていて出張先では日程が詰まってないから、なのです。がその分よそにしわ寄せが行ってて神奈川かえると結構きつかったりもするけれど。ああ、明々後日なぜかアメリカの客人と打ち合わせをすることになっててちょっと頭が痛い。こっちは三人で相手は少し日本語わかりそうらしいんだけど今からドキドキなんだぜ!
んで辞書引いて遊んでたら「ズボンのチャック開いてますよ!」てのを"Examine your zipper."、略して"EYZ"と言うらしいと発見。おお!なんかVIPの臭いがするぜ!と思ってぐーぐるさんにいれたら「もしかしてEZY」とか言われてしまった。普及してないじゃん!!(笑