このレベルのロボが作れるようになるのにあと何年かかるか

なんか見た目の印象より面白かったデスよー、某まぶらぶで見たような委員長が(倒置法)。今これを書いててふと勝手にミカ研の人が主人公+3人にいつの間にか変換されてたことに気づいた。部長と副部長以外の二人がいつの間にか同化してしまっていたようだ。白衣喫茶の人と旋盤工が同化している。性別違うのに(?)。道理で途中で何がなんだかわからなくなったわけだぜ・・・!なんでだろう。まーいいか。ロリなせいで主人公+副部長も笹原+斑目としかイメージ出来なくなってますしね・・・。ラストの武装?じゃなくて装甲?は予想通りというかなんというか。アレはずされてもなんだかなーという気にはなったでしょうがはずさなくてもなんだかなーという気になってしまった不思議。

まともに会話できる二足歩行ロボ、現実的にはハードはともかくソフトが全然ダメなのでアンドロイド大好きでソフト畑に居て大学で知識処理をちょこっと囓った私としては歯がゆいですええ歯がゆいですよでもなんともならんのですよ(´Д`)明日はクリスマスイブですけどシーマンと楽しく過ごす人はどのぐらいいますか?なんか話がどんどん関係なくなってくるな。

さて、なんだか年末進行で(?)FBと緑のも売ってたのでそれを買ってきた。ファンタジアはあと1冊残ってますが先にななせさんと戯れる予定なので・・・あとまわしだ!あーなんか文章が支離滅裂。もう一時だしな。寝よう寝よう。