図工の時間に地雷を踏んではいけません

刺されますよ。

さーて今週のななせさんは、っと・・・これは・・・いい!いいものだ。がんばれななせさん。でもこのペースではどうしたってバッドエンドにしかならないような・・・肝心なところを誤解していなさるし間は悪いしもうだめぽ。これからもどうでも良いところでじたばたしてくださいっ。
さて、今回はドウメキ芥川君メイン。しかしなんでこいつらはそろいもそろってこんなに痛々しいのだろう。私が高校生の頃はもっとこうなんにもなかったぞ。今もなんもないが。
そしてラストには問題のアレも出てきていよいよ「転」のところまで来た感じ。しかしアレは・・・この話は肝心なところはわざわざ書かないようにして誤読させるのが基本とはいえ(推理モノの皮をかぶったラブコメ、いやななせさんですよ)、これはこいつについて今までどう書いてあったのかが問題だ。ちょっと読み返してみようか。今手元にないけど。