満席

あさっての新幹線の席を取ろうと思ったらなんかもう激しく満席で、7時台より前か5時よりあとしか空いてなかった。正直五時だとちょっと遅くてしんどいので自由席で行くことに。立ってる方がマシだよどうせたった二時間半だし、ポジショニングがよければ名古屋から座れるだろう。ポイントは名古屋顔の人を捜すことだな。どんなだよ、名古屋顔。みゃーみゃー言ってくれればわかるんだけど。
そして帰りは8日のひかり382。386と迷ったけど着時刻九時と十一時だからまぁ九時のほうだろう。ちなみに帰りの方はさすがにガラガラでしたよ。
そして明日会社に行けば午前中は座っているだけの会議で午後は定時上がりで飲み会ですっ。終わったら一週間ちょっとの休みに入りますですはい。元気だしていこー!