これでおわり

なんかもう未読があと濡れ女しか残ってないので(しかも半分はもう読んでしまった。コヒロが超かわいい。フグもいい)何か見繕って来ないとなのだけど・・・さしあたってHJの戦姫ぐらいしかないけどあれちょっと微妙だったしなー。どうしよう。ななせさん初回を読み返すのもアリだな。

正直前のが前編じゃなかったら買ってなかったですけど、これで最終巻です。なんかもういろいろはっちゃけやがってます。大丈夫ですか、いろいろ。今回はイラストも全体的にかなりカオスでまほきゃ[不適切な表現があったため削除されました。だ、大体誰ですかまほって誰ですか私知りませんよ!!]の絵を見ているような気分になれましたよ。とくに197Pなんかもう開いた瞬間爆笑ですよどうしてくれるんですかちょっと!!(笑)いいか、本屋で見かけたら197Pだけ見て帰るんだ。いいな!
シリーズ通してですがこんなもんだと割り切ってしまえば悪くないとおも。ただし、底辺のエロゲーやってるときの評価基準にどうしても近づくでしょうから絵がもうちょっとカオスでなければもう少し印象変わったのではないかと。ぶっちゃけ絵が☆とかその辺だったら・・・いや、これ以上はやめようか。個人的にはこのカオスは楽しめたのでよいのですけどね。

あと・・・たぶんゲートオブバビロン!てのは言っちゃダメなんだろうなー。バビロン出た!出た!バビロン!!そんな感じ。主人公は特に何もしないまま終わってしまったね。