嫌な女…

ジャンク!!

突然ですが、ガイドラインから一発。
水銀燈】嫌な女…のガイドライン【ブチギレ】
http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/gline/1167189249/

こないだ放送されたovertureから、銀ちゃんまっぷたつ後復活して真紅に見せびらかしに行ったらジャンクジャンクジャンクのくせにっと怒鳴られてしまったところの改変。全体的に良い出来なんだけど特に気に入ったヤツを例に出すとこんな感じ。

259 水先案名無い人 sage 2006/12/28(木) 21:26:26 sGS1Ebxm0

きのこの山  「…やっぱりそうなの 私のこと、ずっとそう思っていたんでしょう 自分より劣るかわいそうなお菓子だと 」
たけのこの里 「それは…」
きのこの山  「一緒にCMに出たこともファミリーパックに同封されたことも
          私を哀れんでいただけ 上から見下ろして満足していたんでしょう」
たけのこの里 「違う…」
きのこの山  「自分が上だと…自分は子供たちに愛されていると そう思って私を笑っていただけなんでしょう」
たけのこの里 「それは違うわ… 違う… 私は…」
きのこの山 「うるさい! …嫌なお菓子。少しばかり子供たちの好みに合うだけなのに
        たまたまクッキーで作られただけなのに… 
        私の存在なんて、子供たちにとってはあなたが無くなった後の余り物なだけだった 」
たけのこの里 「違うわ! 私はせめて、大人たちのもとで幸せに暮らせるようにと思って…」
きのこの山 「それが私を馬鹿にしているといっているのよ! 私を子供のおやつと認めてくれてなかった!」
たけのこの里 「…だってあなたは! 」
きのこの山 「あなたみたいなお菓子、三時のおやつになれるわけがない! 」


たけのこの里 「ビスケットのくせに・・・」
きのこの山 「・・・なんですって?」
たけのこの里 「ボッソボソの・・・ビスケットのくせに」
きのこの山 「!」
たけのこの里 「ビスケット!!」
きのこの山 「!!うおおおお!!! たけのこぉ!!」
         
            (鐘の音)

明治製菓 「何事にも潮時はあるというもの・・・」
たけのこの里明治製菓!」
明治製菓 「すぎのこ村・いも作くんが眠りにつき、工場も生産を中止
       この時代でのおやつの時間は終了しました。
       お楽しみは次の時代に・・・」