入った

もうね、ダメなのよ。私こういう話に弱すぎるんですよ。

普通に超絶面白いしな。これが佳作でなんでももたろさんが(ゲフンゲフン)やっぱり佳作あたりが一番いいのかなぁ(笑
内容。歌系の召喚魔法で戦います。よくある話です。主人公はその中でも類を見ない特殊な属性を使います。よくある話です。一見雲の上の人と協力します。よくある話です。が、そんなことはどうでもいい。っと、なんかこのまま書いてると必要以上にべた褒めしそうだけれど、要素要素は先に書いたようによくある話ですが、それがかなり綺麗にハイセンスに纏まっています。というか演出が子憎たらしい。ニヤニヤする。で、泣かされる。なんかそんな感じ。最初ちょっとでもカインツ嫌なやつだとか思ってごめんなさい!!!!

とにかく、超お薦めであることは間違いない。

ただ一点、他に文句を言えないので夜色の触媒が微妙にショボい(というか本当にそれで良いのか?って感じ)のが気になる。けど些細なことだな。