bbs2chreader

もそもそとバージョンアップして栞的なものが復活できそうだったのでその辺を使えるようにしつつ、デフォルトスキンのポップアップコードがなんか綺麗だったので100%コピーして移植しつつ、旧来の機能ではあとスライドショーつければまぁいいかな的なところまで実装したbbs2chreader用スキン。ちなみに0.4専用。すなわちFx2.0専用。
http://chlice.qee.jp/app/archive/PhantomPain2.zip
はじめてXMLHTTPRequest使ったけど結構簡単だった。クロスブラウザじゃないせいもあるだろうけれど。ほんとに使うときははまぁprototype.js使うだろうしな。