b2r

昨日も紹介したスキンを今日もいじくり回し。
http://chlice.qee.jp/app/archive/PhantomPain2.zip
ローカルの鯖経由でログにアクセスできるようになったおかげでXMLHTTPRequestを駆使していろいろ楽しげなことができる。
というわけで、実況向けに読み出したレスの末尾にどんどん新着をリロードなしで読み込んでいけるようにしてみたけれど、最大の問題は私が実況なんか見ないというところにあるような気がしなくもない。
あと、名前が前のPhantomPainを引きずっているので、それのメイン機能であるスレ一覧を表示しての3ペイン表示機能も復活。ただし趣を大きく変えて、棒をドラッグしてSUDDUN+よろしく幕のようにスレ一覧を引き出すようにしてみた。が、なんかドラッグのイベントがあんまり上手に取れません。一体どうすりゃいいのさ。
今日は抽出のコード書くつもりだったのになぁ。