今日の更新

http://chlice.qee.jp/app/archive/PhantomPain2.zip
昼休みに古いバージョンから検索部分のコードを抜き出して帰宅してからCSSとかいじっただけでわりと簡単に実装できてしまった抽出(検索)機能。逆参照もできるようになりました。
あとは・・・外部リンクにリダイレクタぶち込むのと、外部リンクのポップアップ表示と、画像関連すこし。時間かかりそうだ。
リダイレクタはgoogle使うとして・・・URLのポップアップ(リンク先ページのイメージがみられるのですよ!)はどこのAPI使えばいいかなぁ・・・・。

とかなんとか思っていたら、ぐーぐるリダイレクタで↓みたいな話もあったりして・・・
http://slashdot.jp/article.pl?sid=07/01/29/123218
ま、気にしませんけど