ちょwww月刊サンデーの刑

月刊少年ジャンプ」休刊へ
http://www.asahi.com/culture/update/0223/013.html

同社は「秋に新しい漫画誌を創刊する予定で、発展的解消だ」としている。

ってそれ休刊じゃなくて廃刊ですやん。新しいのにはもちろんテガミバチは残してくれるんだろうな!!?名前がジャンプ超増刊にならないことを切に願っております・・・。

月ジャンは買い始めてからなにげに10年ぐらい経っているので寂しい物がありますなぁ。たしかお年玉プレゼントかなんかでゲーセンに置いてある筐体(アストロシティ)とバーチャファイター(だったような気がする)が当たる懸賞やってたので買い始めたんだよ、うん。当然当たりませんでしたがね!