りったんに招集されてみたい

Deploy!!

モノケロスの魔杖は穿つ〈2〉 (MF文庫J)

モノケロスの魔杖は穿つ〈2〉 (MF文庫J)

やっぱり律がいいなぁ、律が。急激にレベルが上がって1個小隊から6個大隊に大躍進をとげたぜ・・・!だがそんなりったんの活躍もむなしく敵はあまりにもでかすぎた。さすが圧倒的スケール。全高3キロ越えってなんだよ。今この部屋から見えてる富士山ぐらいあるんだろー?
相変わらずいい感じの理論(こういうのなんて言うんだろう。ファンタジーのサイエンスでFS?)で語られる魔術的な王国論(世界論?)がなんだかよくわからない感じで進行しつつ、りったんのレベルがものっそいあがったり巫女服だったり、王様が案外頼りになりそうな感じだったり、部分的にラブコメだったりで続く。次はギター姉復活だそうですよ!ギターの代わりに武器仕込んでましたが!