DVD!DVD!

会社でDVDが配られました。
わざわざこしらえた、我が社のすべての製作所の紹介が入っているという社外秘のDVD(プレス加工)だ!!!

ぶっちゃけこれ社外秘だから厳密に言えば家族にも見せられないんだけど、これをもらって一体どうしろというのだろう?
知り合いが写ってればそれをみてニヤニヤする程度か。とりあえず神戸の後輩は写ってなかったが三田の後輩は写っていた。一緒に働いてる先輩も写ってる。

あー、ちなみに私は撮影の日に出張を入れて逃げてましたので写っておりません!
そしてできあがったのを見てみると、逃げて良かったなぁとしみじみ思うわけだ。なに、この恥さらしムービー。これはぼくのこころのなかにしまっておこう。


・・・これおにいちゃんネットとかに流れちゃってたりしないかなぁ?