ゆーえんち

ネズミが出るという噂の遊園地に行って来ましたよ。ものっそい人と列。遊園地のメインアトラクションはやっぱり行列だよねー。後ろに並んでた少女たちがものっそいかわいかった。親も美人。この親にして、か!前の方にいるかわいそうな人に謝れ!あとそこのオッサンみたいな顔の人にも!
それにしてもアヒルが案外すごい人気であった。それ以外は微妙にあんまり覚えてないかもしれない。

しかし、やたら疲れた。神奈川からいってこんなに疲れるのによく関西やら九州やらから来る人とかどのぐらいしんどいのだろうか。ただ立ってるとどんどん意味のないことが頭に浮かぶ。coupleの発音は「割烹」より「骨法」の方が近いのかなぁ、とか。

こういう人気のアミューズメントの最大の問題点は行列なのだけど、いくら整理券を配ろうとも、サービスの提供できる絶対数とサービスを提供される客の比率があからさまに違う以上これはどうすることもできないわけで・・・本質的ニコの問題が解決されることはないのだろうなぁ。