じぞうとおおかみさん

かわいければそれでいいんだとおもいまs

タイトル
オオカミさんと“傘”地蔵さんの恋 (電撃文庫)
著者
沖田 雅
出版社
メディアワークス
発売日
2007-04
媒体
文庫(285p/¥ 599)
短編集で、デブの話と地蔵の話と過去の話と真おおかみさんの話。また短編集か。あした書く予定のやつも短編集なわけだが・・・。その次のもいつも短編集みたいなやつだし、この前もなんか短編集のやつを書きましたよね。まぁ、それはいい。
おおかみさん、かわいいですよ。地蔵さんも。りんごさんは、まぁどうでもいい。なんか皆さんちょっとずつエンジンかかってきたのか、全体的にこなれた感じで面白くなりました。元々好きだったんだけど最近は特にいいですねー。今後にも期待。次は北風と太陽?そろそろアリスか魔女のでてくる話だと思ったのだけど、お預けでしょうか。

しかしこの話、乙姫が出てこないだけでずいぶんまともな印象になるもんである。