マテリアライズ!!(学(ry

タイトル
マテリアルゴースト〈0〉 (富士見ファンタジア文庫)
著者
葵せきな
出版社
富士見書房
発売日
2007-04
媒体
文庫(311p/¥ 609)
はい、短編集です。主人公がまだ生きている時代のなんか緩い話三つとマギル先輩の話。なんだか深堀りされればされるほどマギル先輩の絵とイメージが乖離していく不思議。まぁ、仕方ないんだろうな。他はそれほどでもないし。帯にあるようにヒロイン全員コスプレの話もあり、サービスしすぎ何じゃないかと。ぽろっと中学時代の蛍→マギルの想いが吐露されていたりもしてなかなか面白い。次で終わりなんだっけ?


そんなことより何年かぶりに(なんか五年以上これだったような?)栞の絵の人が変更に。とよた瑣織→尾崎弘宣。ながらくあの栞だったので若干違和感がある(笑