認めたくないものだな。自分自身の運動不足と言うものを・・・。

ボーリングたった2ゲームで腕とか肩とか足の裏とかが筋肉痛です。どうすればいい。明日から休みでよかった。

さて、ニュースから二つ紹介。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0704/27/news029.html
「温暖化対策に朗報? 大気から二酸化炭素を吸収できる新技術」
年間十トンの大気中の二酸化炭素を固定化する装置らしい。もしこれが電気で動いて、その動力を発電するために二酸化炭素が十トン排出されます、とかだったら面白いのに。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0704/27/news092.html
mixi日記の記述で引責 ガイナックス赤井氏が取締役辞任」
いやー、まぁ、黒歴史的な4話に関するアレなのだけど・・・まぁ、今までがよすぎただけという説も・・・。正直なところあの4話なら今期だと余裕で上を行くのがごろごろある。このままエヴァの20話以降みたいになったらそれはそれで面白い。わけねー。

しかし、ヤシガニも4話だったし、ここらでガクッと崩れるのは呪いとかだったりするんじゃないだろうか(笑