カテゴリ再配置

なんだかカウンタの桁が一桁増えそうですし、6月からあたらしいカテゴリで日記を書くつもりです。昔の記事は週に2ヶ月分ぐらいずつ修正していこうと思います。
というわけで、とりあえずリストだけ更新。IEで縦書き表記されるのはバグです。でもまぁこれはこれで悪くないのでこのままにしておこう。Operaではどういう風に見えるのか気になるところ。Firefoxでの見た目が私の意図するところです。

これらのカテゴリは本来メイン+サブカテゴリに分類されているのですが、そこまで見た目を変更できるほどの決定権がないので(属性セレクタ使えばできなくもないかなぁ)、見出しレベルがよくわかりませんがとりあえずこのまま行きます。