ちょいミス

動画ポップアップが死んでいたので密かに修正しましたRev30。アドレスは昨日を参照。

あと、気にする人もいるかもしれないので書いておきますが、ライセンスはLGPLです。昔の2じゃない方のPhantomPainにはちらっとそんなことが書いてあったのだけど、今のやつにはそういえば書くの忘れているなぁ。ま、べつにPDSでもいいんですけどね。どこでどう流用されても文句言うつもりはないし。
あ、そういえばPopup周辺とPref.jsはb2rのデフォルトが元になっているので、そこだけB2Rに従っちゃうのかもしれません。

ところでGPLって流用じゃなくて参考にした感じでもライセンス感染するんですっけ?