ピクニック

piknikあるじゃないですか。ヨーグルト風味ドリンクなどのアレです。
piknikに限った話ではないけれど、それの小さいサイズ(200ml)のパックって、ちょっと前からなんか真ん中あたりが八角形に膨らんだ耐久性に富んだ形になったじゃないですか。
パックをぎゅうぎゅう押してストローからあふれてくるやつをちびちびなめるのが好きだった私としては、押してもあんまり出てこないあの入れ物はいただけない。
なら大きいの買えよ、ってなもんですが、今出張できてるところの自販機には大きいサイズの物は売ってないんですよねー。

あと、その入れ物には「電子レンジで温める際は他の入れ物に移してください」みたいなことが書いてあるのだけど・・・・だれか試しに暖めてくれないか。もったいなくて俺には出来ない。もしかするとチェルシーみたいな味になるのでは?