あいつの涙は伊達じゃない!!

ここ最近のお気に入り。一日3回は聞いてる。

エアーマンが倒せない 歌わせてみた(VOCALOID ver.)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm423872
二番以降の盛り上がり方は異常。どこをどう空耳すれば「あいつのジャンプはくぐれない」が「あいつの涙は伊達じゃない」になるのかと。しかしそうとしか聞こえないんだもんなぁ。

と言うわけでVOC@LOIDつながりであと二つ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm443435
長門のキャラソンにVOC@LOIDのコーラス。マッチしすぎて違和感がないというよりもむしろ原曲よりおもしろみがあるとかなんかそんな感じに仕上がっております。ヘッドホン推奨。動画はしばらく眺めていると気持ち悪くなってくるので注意。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm476733
ぼくらの。OP。最初はちょっとだけ違和感があるけれど、途中から全く気にならない。むしろ本人より良い感じになってしまっているところまである。この歌原曲だと「あーりーそーーん」としか聞こえないので某小説が頭に浮かんだりする。読んだトキないけど。

まあつまり何というか、YA○AHAの技術は世界一ィィ!!