というわけで

早速音声認識を組み込んでみた。ブランチブランチ。
http://chlice.qee.jp/app/archive/PhantomPain2+.zip
しかしよく考えたら入力欄て検索窓しかなかったんだよねー。
しかもどうももともとonloadイベントが書いてあると一行書くだけでは動かないみたいですね。結局もう少し追加。

<script>
var managedW3VIMInit=window.onload;
window.onload=function(){
    Initialize();
    managedW3VIMInit();
}
</script>

Initialize()がもともとonloadに入っていた処理です。こいつをw3voiceIM.jsの下に書いてbody onloadは消しておく、と。
あと表示位置が入力欄の上になってしまうのを調整するのもちょっと骨だなぁ・・・。もうすぐ何とか出来そうだったけど眠いのでこのまま公開。試す前に最初のURLから一番下の免責事項読んでね。