週末

今日はひさしぶりにがっつり仕事したぞー!金曜だから定時上がりだけど。(ヒント:金曜は姫路から帰宅する日なので定時に出ないと大阪に帰るにしても神奈川に帰るにしてもものすごい時間になる)。クイックソートとか実装してたんだけどソート対象が短すぎて(62要素)挿入ソートとほとんど処理時間かわらなくてしょんぼり。クイックソートは見にくいので挿入ソートのコードを採用しておきました。コレまで仮に書いておいてあったバブルソートはお亡くなりに。芋臭すぎるんだよね、バブルソート


しかし、週末に神奈川県にいるのはなんだか久しぶりです。もしかすると3ヶ月ぶりくらいかもしれない。いや、さすがにそれはないか。
でもいつぶりなのかはさっぱりわからない。