ぷーいぷい

なんだかラブラブな感じになってきたようなそうでもないような。

タイトル
ぷいぷい!6 (MF文庫J)
著者
夏緑
出版社
メディアファクトリー
発売日
2007-08-24
媒体
文庫(261p/¥ 609)
ブコメなのかまじめな考古学謎解きなのかファンタジーなのか、いよいよもってわからなくなってきたぞ。本格的にファンタジー方面に行くには今のところ敵の強さが足りない。というわけで、これはラブコメですね。間違いなく。今更か。なんといってもシエラさんのいい人ぶりとツンデレぶりが遺憾なく発揮されてすばらしい。

今回は謎解きが少しずつ進行しながらも本田さんがちょっかいかけてきたり・・・・んー・・・話は全然進んでないな。「もしかするとあの人」な第3の聖櫃ハンターの陰がちらついてきたぐらい。