結婚式の当日です

親族が増えすぎて覚えきれませんと言うか全く覚えていませんこんばんわ。結婚式の当日だというのに今日は地区の汲み取り日(ぼっとん便所は定期的に汲み取りが行われるわけだが最近の人たちはそんなこと知らないですよね)、そんなことを全く知らない私は窓全開で寝ていたおかげで雅な薫りの中で目を覚ますことができました。早く下水道くればいいのに。

式の当日は楽しくてあっという間、とはよく聞く話でしたが・・・本当にあっという間。式はともかく披露宴は30分ぐらいで終わったような気がするぐらい。スピーチを頼んだ友人のガチガチさ加減も楽しめましたしね。
実は衣替え(違)の前にスピーチは全員分終わらせる予定だったのですが、主賓の一人の挨拶が長すぎてその友人のスピーチだけ後ろ側に回されてしまったのですよね。かわいそうに。まぁその辺りのことも含めて楽しかったということで一つよろしくお願いします。
ご列席いただいた皆様、および暖かいメッセージをお送りいただきました皆様にはこの場をお借りしまして御礼申し上げたいと思います。

あと・・・フラワーシャワーはされるほうは結構痛いということも判明しました。目を強襲されたら泣くしかない。俺メガネ装備だからなんともなかったけど。


しかし・・・思えばここまで長かったなぁ(独り言