新宿

今日は新宿で買い物・・・つっても高島屋とか。メガテンオンラインの話じゃないですよ。
ついでに(?)ハンズで温度計買った。これで寒さを定量的に感じることができるようになったな!(意味不明)
そして・・・しいたけの栽培セットを買った。嫁が欲しがったので・・・。家で開けたらすでにしいたけ生えてた。

あとはジャム。ジャムを大量に購入。贈り物にもしたら会計が一万円を超えてしまってポイントカードが満了してしまい、特典でさらにジャムが追加された。結果驚くほど大量のジャムを抱え込むことになってしまった。

隙あらば中央線の反対側にも行きたかったけど、気づけば八時とかだったんでおとなしく帰ってきましたよ。荷物結構すごいことになってたしな。つーか快速急行すげー早いよマジで。あっというまに藤沢に着く。