予約でいっぱいの店の新幹線

いつも姫路に行くときに乗っているのぞみがなぜか満席で取れなかったので、新神戸レールスターに乗り換えることになってしまった。
新神戸まではなぜかB席(3人がけの真ん中)があてがわれてしまって、そんなに混んでるのかYO!と思っていたら結局新神戸まで両サイドの隣人は乗ってこず、快適な旅になりました。新神戸に着くまでに一日千秋の第3話がさくさくと200行ぐらい書き進みましたよ!ちなみに第2話は今のところ全く書いてませんけどね。
あと、久しぶりのレールスターはやっぱりゆったりでしたねー。たった16分しか乗ってませんでしたけど。どうせなら新大阪乗換えのもうちょい早いやつにすればよかったかねぇ。

ところで、五日ぶりに新横浜に行ったら私の知っている新横浜ではなくなっていました。なんかやたら広くなっとる。あまりにも変わってしまっていたためにあやうく迷子になるところでしたよ。まぁ、今までが狭すぎただけなのかもしれない。