ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー

読む前は若干↑の方向かと思っていたけどそのような方向性ではなかった。

タイトル
銀槌のアレキサンドラ (電撃文庫)
著者
上野遊
出版社
メディアワークス
発売日
2007-11
媒体
文庫(317p/¥ 641)
どちらかというとなのはさんが近い。つーかさっきからディタの顔がちらちらする。師匠もあの剣士のほうですよn
内容。世界の平和を守る魔法使いが世界の平和を脅かす魔物を魔法で撃退!でもほぼ肉弾戦だったような気がする。
あと・・・なぜか爆れつハンターを思い出した。多分これ話が進むと主人公(男のほう)が攻撃に参加するようになるよね。手に負えないぐらいすげー魔物になってラスボスになったりもするんだろうな。そーいや爆れつハンターも途中で続きが出なくなったんだっけ・・・?