お嬢様No1決定戦(その1)

不良に絡まれたところを見知らぬ男が助けてくれたとき

  1. 助けられている最中に無言で立ち去っている(終わった頃には居ない)
  2. そもそも部屋から出ないので絡まれることが無い
  3. そもそも助けが入る前に黒服に囲まれる
  4. 助けに入った男と一緒に戦って「なかなかやるわね」的なことを言う
  5. 助けられて当然、という顔をする。お礼とか言わない
  6. お礼だけ言って華麗にスルー
  7. 助けてくれた男がちょっと気になる
  8. 助けてくれた男に惚れる
  9. 「べ、別に助けてって頼んでないんだからね!!」

どれがいい?他の選択肢でもいいけど。私は・・・1かな。