いどうでーす

仕事も終わったので実家に帰省。

新幹線の斜め前の席の人はあからさまにコミケ帰りでした。



そんなことよりちょっと聞いてくれよ>>1よ。
新幹線の乗り換えのために静岡駅で降りたからトイレに行ったんだよ。
するとだな、その途中に真紅が居たわけだよ。

だが待て、早合点するな。いくらこの時期だからって真紅のコスプレしたオッサンが居たって話じゃないんだよ。もちろん、子供に真紅の服を着せている親の話でも、ましてやローゼンメイデン第5ドールの本物があったなんて話でもないんだよ。

そこにいたのは、ただ赤いドレスを着ただけの金髪少女、おそらくハーフ。それがなんかもうものっそいかわいいの。

これ以上書くとロリコン判定いただきそうだからこのぐらいにしておこうか。