あっぷるそーすのクローン

大実験がめちゃめちゃ好きだったんですよね。
しょーーもないゲームやのにどんだけプレイしたかわからん。

なのでおもむろに同じようなゲームを作ってみたいなーと思って2・3日の昼休みつぶしたらこんなの出来た。

http://chlice.qee.jp/games/asrc/

なんかもうデータ作ってイベント仕込めば完成っぽいなー。それが一番大変なところとはいえ衝動って怖いね。

あ、ちなみにさっぱりテストしてないけど特別なことは何もしてないのでJavascript1.7をサポートしているブラウザなら動くんじゃないでしょうか。Fx2では確認済み。

IE6では動かなかった。HTMLElementが定義されていないとか言ってなにそれー。