戦闘員

家から一時間ぐらい歩いたところに(バス使えば三十分ぐらいかな?)スーパー銭湯があるので、今日はそこに行ってきました。三年住んでて初めて行きますがね。途中なんかあからさまに外灯が減るような場所にあって、真っ暗で怖い感じでしたが、普通こんなところ車でくるんだろうから問題ないんでしょうね。歩いてるの俺たちだけだぜははは。
お風呂自体は露天もあるしかなり綺麗でいい感じでした。550円とお値段もお手ごろ。死海炭酸コラーゲン泉とかいうよくわからない名前の湯もあったりしましたよ。ものすごい炭酸加減で、体中の毛という毛が泡でコーティングされるという。


しかし帰りがけに入り口で「ここにいたい〜〜」と駄々をこねる子供がいてワロタ。こういう客がいるとやってるほうもやりがいあるんだろうなぁ。




ところで、明日からちょっくら北海道旅行行ってきます。