友人とナイフ

たらく或いはこつえーの絵だと思っていたら後藤なおだった。

タイトル
フレンズ×ナイフ (MF文庫J)
著者
星家なこ
出版社
メディアファクトリー
発売日
2008-05-21
媒体
文庫(276p/¥ 609)
内容。闇の探偵業を営む女子高生である主人公のところに、クラスメイト(女)の護衛の仕事が入るんだけども、そいつは手から火が出たりして護衛要らない感じ。そこに敵が出てきて・・・という話。ちなみに百合成分はなさそうです。話がとんとんとーんと進むので読みやすかった。なかなかグッド。
気になったのは先輩がこの巻の流れだと単なるオチ要員に過ぎないところかな。文章からは姉との絡みが感じ取れるんだけど、見事にばっさりなにもなかったので次があったら出てくるのかなぁ。

後藤なおの容赦ない貧乳表現は必見!いくらなんでもなさ過ぎる(笑