死神と

悠久展望台からもう二年も経つのですね。

タイトル
死神ナッツと絶交デイズ (MF文庫J)
著者
早矢塚かつや
出版社
メディアファクトリー
発売日
2008-05-21
媒体
文庫(260p/¥ 609)
死神と名乗る少女と適当に駄弁っていたら世界がふたつに分岐しちゃって、それぞれの分岐で死ぬ人が変わるからどうにか両方助けたいんだぜという話。と見せかけて巨乳元気娘と貧乳ツンツン娘のどっちがいいんじゃ、っていう話。ではないです。ちゃんと前者の内容。結局なぜ助かったのかよくわからなかったんだけど、夏と夜の気の持ちようが重要だったということなんでしょうか?
死神がなぜ死神なのかがさっぱりわからなかったのですが続くのしょうか。

などとわからないことだらけなのですけど、悪くはなかった。妹はかわいいし。