おわた?

Firefox3 対応 bbs2chreader はでません
id:fls:20080608#p1


ちょwwwwおまwwwwwwwww

ま、まぁ、Fx3RC2にB2Rpre2を無理やり入れて普通に動いているのでしばらく使っていきますけれども(F氏曰く、危険なので使っちゃダメらしいが)。Fx3の間は大丈夫だろうし、Fx4はパフォーマンス改善だからその過程で後方互換のない修正入らなきゃまだしばらく持つでしょう。最悪、ソースコードは丸見えなわけだし、何とでもなる気もする。
とりあえずf氏には頭の中にある「あぶなそうなところ」をb2rスレにでも書きなぐっておくことをお勧めしたい。


つーかさ。
なんかFxの拡張としてじゃなくて、O2Onみたいに普通のHTTPサーバーとして動作する(できればApachみたくクロスプラットフォームな)コンポーネントを1から作ったほうが早いかもしれない。インターフェースにJSONなんかがあるとすごいよさそうだよね。HTTPのライブラリとか掃いて捨てるほどあるだろうし、案外簡単にできるのかも。うはw夢がひろがりんぐwww俺は仕事のプログラムで手一杯だからむりwww


とりあえず、PhantomPain2はもうしばらく更新します。ImageViewerモード(スライドショー)で無視レス除外とかピックアップ限定とかを自分のためだけに実装したいしね。