キャッシュでけた

要.NETFramework2.0のランタイム。開発にはVC#2008
http://chlice.qee.jp/app/archive/BBS2ChServer.zip
C#でb2rのようなものを作ろう計画、2chと全然関係ないところで進行中。画像ファイルをキャッシュする部分がおおむねできたのでソースつきで公開。とりあえず、起動すると1192ポートを待ち受けて、
proxy/http://〜てするとそのファイルを返す、画像なら溜め込む、というのを実装。
thumbnail/http://〜てすると、画像ならサムネイル(64x64)を返す、というのも実装。
image/にアクセスするとキャッシュした画像のリストを表示、も実装。
board/にアクセスしたら2chの板一覧が表示されたりするところまで実装。

b2rでPhantomPain2を使っている人は、mview.jsの127行目あたりを

e.src="http://localhost:1192/thumbnail/"+URL;

にして、565行目あたりを

i.src = "http://localhost:1192/proxy/"+medium.element.href;

にして、その状態でBBS2ChServer.exeを起動、ウィンドウが出るのを待ってからハンカクだかどっかだかの画像がいっぱい張ってある板でメディアビュアー(「閲」)にすると、私が何を作りたいのかなんとなく察していただけるかと。