もう病院イカネ

もともと病院って好きじゃないんですけどね。いや、注射が怖いとか菌祭りだからいやだとかそういうわけじゃないんですけど。まぁ、ナースフェチでもなければわざわざ行きませんわな、病院。


そんな私ですが、さすがに一ヶ月近く微熱が引かない&夕方寒気がひどいので病院に行っていろいろ調べてもらったんですが、午前中休暇にして長いこと冷房が効いて寒いなか待って、血を抜いたりなんやかんやといろいろやった結果が、

「俺にだって、わからないことぐらい、ある・・・」

ですよ。しいて言えば、アトピーで皮膚が猛烈に作りかえられているのの影響で血液中のなんたらいう成分が多くなってて微熱がでてるのかもね、だとさ。
もういかねぇようわぁん!