スクロール

position: fixedのdiv要素の上に乗ったiframeの中のXULリストの上(ようはPhantomPain2でスレ表示にスレ一覧を重ねた状態でのスレ一覧)でホイールをくるくる回すと、リストだけスクロールしてくれればいいのになぜかbodyまでスクロールするよ。
divでEvent.preventDefaultしても意味なし。困った。もしかしてb2rの側でpreventDefaultすべきなのかな。

というわけで\{0B9D558E-6983-486b-9AAD-B6CBCD2FC807}\chrome\content\bbs2chreader\board\page.jsの77行目に

gTreeSubject.addEventListener("DOMMouseScroll",function(ev){ev.preventDefault();},false);

を入れたら期待通りの動作になった。開発板にパッチ要請だしとこ。

つーかいつの間にfirefoxの拡張はxpiを展開して持つ様になったんだ?編集楽だったけれども。