引越し

らくらくパックでらっくらくだったので最初に少し指示を出したらあとはやることなくて半日ベランダをうろうろしてましたこんにちわ。
本来なら積み出しが終わったら私も新居へ向かうべきなのですが、不動産屋に鍵を返さなければならないのに不動産屋が水曜日定休日だぜうはおkうぇwwwwと言うので無駄に一晩荷物のない部屋にノートPCとタオルケットだけ装備して泊まることに。
ガスも止められているのでお風呂に入れないわけだけどそこはそれ、近所に勝手知ったるなんとやらな独身寮という名の無料公衆浴場があるのでそれを拝借。照明も運び出したから真っ暗かとも思ったけどキッチンは埋め込み照明だったので暗闇に取り残されずにすみました。
ガスの清算も今日したんですけど(引き落としと振込みでよろしくやってくれればいいのになぜか係員と対面でやらなければならない)、どうせやることないし午前中はどたばたするだろうからと午後三時ごろにしてもらったら、しばらくしてからそういえば今日はド平日なんだからジョーカー(藤沢駅前のゲーセンです)でIIDX時間貸し(1h500円、平日昼間と夜中限定)行けたんじゃねーのと後悔先にたたず。仕方がないので別のゲーセンで滅多にやらないクレーンゲームに興じてでかいコウジカビ(ソーエ)のぬいぐるみをゲット。そういや枕もないことを思い出してソーエを枕にすることが決定した次第。


ちなみに晩御飯はボンゴレロッソ。