遭遇

さて、今日から本格的に転任先での仕事が始まります。いやぁ長い夏休みだったなぁ。ま、最初の仕事は大量の転任関係書類の作成ですけど。出張旅費の前借なんかしたことないけどそのための銀行口座を指定支店に作らされたりしてこれで俺の銀行口座は計5つになりました多すぎだろコラ。

ところで、転任先はid:tohra氏が働いているのと同じ敷地内にあるのですが、敷地が広すぎて(駅と駅の間の7割ぐらいの広さを占めている)そう滅多に会うこともないんだろうなぁでもたまには会うんだろうなぁ、なんて思っていたわけですが、初日から駅前のコンビニで遭遇。あらやだよー。
もしかして水曜日にマガジン立ち読みしてたら毎週遭遇しますか?→予想通り水曜日マガジン読んでるところに遭遇