Fn

突然ですが、一番左下のキーがFnであるノートパソコンが好きになれません。レッツノートとかそれさえなければかなりイイんですが・・・。

なんであんなほとんど使わないキーが左小指のスイートスポットにありやがるんですか。Ctrl+C/Vを多用する私の身にもなってくださいよ。Ctrlが中途半端な位置にあるせいでいちいち確認しながらじゃないと打てないじゃないですか!
個人的には、もっと使わないMENUキー(どれのことかわかるかな?)のところにFnを突っ込んで、FnとCtrlを両方Ctrlにしてもらってもかまいませんが!!?


とは、故障したノートの代役ノートがFn隅っこノートだったので生産性が著しく下がった愚痴でした。

ところで、梅田駅(御堂筋線)から阪急などにいける地下通路に飾ってある黒いレッツノートを見て「クロレッ〜〜ツ」と一瞬でも思った俺ハズカチィよぅ