四日連続で新幹線にのるよ(二日目)

大輔さんとしてUML講座の講師を担当しに名古屋まで来たわけですが、久しぶりにやったからなんかいろいろ失敗した。わけわからんことを何度か口走ってしまったような気がするので、聞いた人混乱してたらマジでごめん。前回あまりにもうまく行き過ぎたから油断してたわー。

で、終わったらid:ragと焼肉パーティー。なんかものっそいお洒落(笑)な店で、いろいろ内装が間違ってしました。生簀・・・じゃない水槽があったりとか。まぁ、トイレの内装が一番間違ってたんですけどね。なぜ・・・トイレが四面ガラス張りなんだ。ラブホなのか、ここは。

で、明日は和歌山なので今日のところは三田のおうちに帰る。途中で雨が降ってきて傘持ってないのになーと思ってぬれながら帰ったら、帰宅後かばんを開けると中には傘が・・・。あったんかい。あったんかい。