ドルイド

この絵って絶叫さんだったんだネ。

タイトル
やってきたよ、ドルイドさん! (MF文庫J)
著者
志瑞祐
出版社
メディアファクトリー
発売日
2008-10
媒体
文庫(259p/¥ 609)
いきなり美少女ドルイドが転校してきてマヌーサマヌーサ!じゃなくて、口絵の最初に書いてある「ドルイド、それは〜〜」てのがいったい何のギャグなのかといわんばかりのドタバタコメディーを繰り広げます。結構戦闘してます。
ほぼ100%勢いだけなので、理屈が気になる人は楽しめそうにないので避けたほうがいいかも?私は好きですが。
んで実は微妙に百合成分があったりもするけども。終盤で変なゲッシュが成立しているのでそっちのほうは今後期待できるのかも知れませんが。


どうでもいいけど主人公の便秘が治ったのかすごく気になる。