しゅっちょ〜

和歌山に出張。
和歌山駅から電気屋方面にちょっと行ったところにアニメイトができてたんだけどいつの間にできたんだろう。
まぁ、アニメイトに用がないんですけどね。グッズ買うほど若くないし、駅の上の本屋でラノベ一通り揃うし。つーか三田にラノベうってねーから和歌山出張なくなったら俺マジでヤバス。仕事終わりに梅田まで行かねばならないのか?そっち方面は定期がないので尼崎〜三田間でどっかにないかなぁ。藤沢はよかったよ。アニメイトあったし本屋はでかかったし、ゲーセンにはIIDXが暗がりに4台並んでたしな・・・。今一番近いIIDXは徒歩五分だけどカード未対応でIIDX15なんだぜ。PS2でやるっちゅーの。

ところで今日はくりすますいぶですね。出張先で懇親会があってそこでくじ引きが開催され、チョコレートもらったのでプレゼントこれでいいやとも思ったけど、結局大阪駅で紅茶とケーキを買って帰りましたヨ。