復活

修理に出した会社のノートPCがもう戻ってきた。爆速だ。

どうやら業者に行かずに会社の中でHDDだけ取り替えて戻ってきた様子。死亡したHDDも一緒に戻ってきたんだけどコレをどうしろと(笑
たとえ壊れていても企業秘密入りなので捨てるのがめんどくさい。
てか「データを消して捨てる」ってなってる以上捨てられないので破砕するしかないんじゃないだろーか?


あ、あと、仕事で作ったドキュメントは一月末まで巻き戻ったと思っていたけど、二月末までのロールバックで済んでいた。自分でも忘れていたけどそういえばそのころ期末の纏めのために一回サーバーにデータを置いておいたんだった。僥倖。


しかし、仮使用用のノートPCのセットアップがやっとこ終わったところだというのに、戻ってきたPCのセットアップをしなければならないとは・・・めんどくさいなぁ。