ぱんや

ゴルフじゃないですよ。
がんほーのところにおいてあるパン屋ゲーをなんとなく始めました。
http://putipaty.gungho.jp/game2/bakery2/
全プレイヤーの所持金ランキングが表示されるという、射幸心を煽るつくりになっております。カジュアルゲームらしく、一回のプレイ時間は十分と短めなんですけど、その十分が忙しすぎる。何回(日)プレイしたかも記録されているのでどのぐらい時間をつぶせたのかが目に見えてちょっとアレな感じですね。
ROのカキーンでちょっと余ってたお金を微妙に使ってみました。期限切れそうだったので。つーか人様の現金を直接換金したコインが期限切れで消失するとか恐ろしい仕様ですね。鬼か。

とりあえず何というか・・・連射系のゲームが難しすぎる。釣りとか無理だろjk。男は黙ってjt(ry