四時間

朝から深夜34時半のエロアニメを見ながらアリスを狩ってたら十匹ちょっとでぽろっとカード出た。今度は正真正銘アリスカードですよ!

とりあえず、一枚目は自分で使う用なので7.2Mで売ってたV盾を+4して突っ込む。最近精錬分のDEFとかどうでもよくなってきた俺。胴体なんか+4メントルなんだぜ。所詮WIZでは一撃死だ!ぐらいの心意気で。
とりあえず、あと一枚出して無形盾でも作ります。娘がしょっちゅう邪魔してくるので(マウスいじってるとマウスを奪いに来る)、一人ではアリス狩りぐらいしかできる事がないんだわ。

その後昼から8人PTでエンドレスタワー。1階から四時間かかって・・・75階?DL倒してバフォさまにぬっころされました。残り時間10分だったけれども。途中の階はパラの紐+ブラギでSG+LoVで四時間ハイテンション火力。LoV連打はアニメに出てきた先生みたいでアヒャる。でも聖属性だけは勘弁な。